FC2ブログ
(旧HP管理人の)本当に適当な生活
プロフィール

仙次郎

Author:仙次郎
羽鳥祭のホームページを
適当に作っておりました。
(笑)

1年365日「多忙」です。




【警告】当ブログ内に掲載されているすべての文章、画像等の無断転載、転用を禁止します。

文化庁-著作権を参照してください



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



託す
水戸三中 41-55 美野里中

昨日行われた中央地区2回戦の結果です。

三中はみんな身長が高く、個人の能力が素晴らしいチームでした。

足元が滑る体育館で、結局コートコンディションがつかめないまま試合終わってしまいました。

ハーフタイム後の3Qがポイントだったと思います。

もう少しオフェンスリバウンドを意識したポジショニングができれば、4Qが面白くなったかも。

みんな上手なので、高校に行っても続けてほしいですね。


逆に、美野里中は点差以上に薄氷の勝利だったような気がします。

最初、連続で2本入れられ0-4の後、3ポイントを入れて3-4になり、流れを一気に持ち込みました。

もしその3ポオイントがはずれリバンドとられ、0-6になっていたらゾッとします。

4番けがしてしまったようだから、今日は結果が出ないと思いますが

逆にそのことで出場できる選手たち、もう1ステップ先に行くためには君たちが必要なんです。

頑張っていいプレーを見せてください。特にディフェンスを。


昨日、参議院選挙が公示されました。

一部メディアでは、この半年間のアベノミックスの評価なんて馬鹿げたこと言っていますが

たった半年で経済政策が評価できるはずもなく、私はそれを争点にしていません。

これから6年間良識の府に私の1票を託すのですから、これからの事を充分考えてくれる方、政党に投票します。

投票した代わりに、政治には言いたいこと言わせてもらいます。


政治に対して色々意見を言うために、みなさん選挙に行って投票しましょう。

先人たちがやっと勝ちえた権利なのですから。


それでは。


あっ、今(11:45)連絡あって準決勝で負けてしまったそうです。

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://hatorimatsuri.blog.fc2.com/tb.php/50-055241c5