(旧HP管理人の)本当に適当な生活
プロフィール

仙次郎

Author:仙次郎
羽鳥祭のホームページを
適当に作っておりました。
(笑)

1年365日「多忙」です。




【警告】当ブログ内に掲載されているすべての文章、画像等の無断転載、転用を禁止します。

文化庁-著作権を参照してください



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感謝
平成28年10月24日 月曜日 
友引

感謝

その言葉しか思いつかない。


ありがとう。

この5年間を糧に、今後の人生が素晴らしく
豊かに穏やかになっていくことをねがっています。






スポンサーサイト

予想
平成28年9月13日 火曜日

初日負けて、がくがくっとなるんじゃないかなーって思ったら
やはり。

ジャイアンツも優勝できなくて、
稀勢の里もこんな感じで、
何を応援したらいいんだろう?(笑)

さて、本日夕方の投薬にて
1週間続いた禁酒も終焉へと向かいます。
禁酒は、さほど苦でもなかった。

いまは、何とか体重を70㌔切るくらいにもっていきたいと
食事制限しております。

しかし、これはなかなか苦が多い。(笑)







感謝とお別れ
平成28年9月12日 月曜日

石岡のお祭りまで1週間。
各町では「たたき初め」があり、石岡はもうまつり一色です。
例年なら各町を回る予定だったんですが、
今年は急用が発生し、歩くことはできませんでした。

95歳

大正生まれ

いま僕は49歳なので、46歳の時にとりあげてもらったようです。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。






5回目
平成28年9月9日 金曜日

北朝鮮が5回目の核実験を行った模様と、ニュースが流れました。

9月5日にも、日本のEEZ(排他的経済水域)にミサイル。

今年になって、13回目21発。


この国は、どうしたいのか?

米国に対し、韓国に対し、そして日本に対し。

6か国協議の場にも立たず、孤立を深めて。





本日決勝です

平成28727日 火曜日 

 

いよいよ、高校野球も決勝。

常総学院と明秀日立

明秀の細川君、名前に似合わずがっちりした体格で()

投球フォームもまだまだ改良の余地があり、本当にプロ向きないい選手。

どちらにも勝ってほしいのですがねぇ。

 

朝から嫌なニュースも。

 

そして相変わらず「ポケモンなんとか」も。

 

下の記事は、今朝の茨城新聞朝刊およびネットニュース。

160726-23(ポケモンGO) 

160726-ポケモン東尋坊 

大変なことになっております(笑)


そして 

直接被害はないものの、昨日信号待ちしていたら後続の車が急ブレーキ!

原因はわからないけど、そう思っちゃう。

別な交差点で、2番目で信号待ちしていたら

青になっても先頭車両が発車しない。

車高が高いから、前で何やっているかよく見える。

「ポケモンなんとか」

 

自分の身は自分で守ることが基本。

 

とにかくポケモントレーナーの方、

あなたたちが大好きな言葉「モラル」を発揮して

せめて僕だけには被害を及ぼさないようにお願いいたします。()



今日は内海投手が先発。最低3連勝。厳しいな。(笑)

 

 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。